kanamin's Bookshelf

かなみんの取り留めのない日常をつらつらと書きます。

2023年とこれからのはなし。

皆さま、こんにちは。 健康の秘訣は何ですか?と、聞かれたら □ 食う(一日一本ファイト一発) □ 寝る(睡眠導入剤) □ 遊ぶ(カード&有酸素運動) の、かなみんです。 前回の記事よりブログ更新が滞ってしまっていて申し訳ございません(~_~;) 研修が終わっ…

東京急行のはなし

皆さま、こんにちは。 職場で「いやじゃいやじゃ、もう働きとうない」と、曰ったら3ヶ月研修行きになったかなみんです。 前回のブログ、沢山の方に見ていただいたようで嬉しく思います。 大変遅くなって申し訳ございませんが、この場を借りてお礼申し上げま…

ディーヴァグランプリ4thのはなし

みなさま、こんにちは。 「異性の好きな特徴は?」と、尋ねられると「低身長」と答えるかなみんです。 前回の記事より随分と経っての更新になり、楽しみにされていらした方には大変申し訳ございません。 この度はタイトルにもある通り、先日11月26日に開催さ…

収集癖のはなし

みなさま、こんにちは。 アルトアートが大好きなかなみんです。 先のブログ(ディーヴァグランプリ)では沢山の閲覧をありがとうございました。 このブログでは中々珍しいぐらいのPVで、反響の多さに驚きました。 筆を執ることに一層の励みになります。改め…

グランプリのはなし

みなさま、こんにちは。 忙中の閑にあるかなみんです。 おおよそ3ヶ月ぶりのブログ更新となりました。 この度は「鉄は熱いうちに打て」、「飯は熱いうちに食え」の格言にある通り、先日参加させて頂きました【WIXOSS DIVAグランプリ2nd】の熱が冷めないまま…

「働けど働けど」な話し。

みなさん、こんにちは。 吊り下げられたモニターを観察してる中、立ったまま寝ていたかなみんです。 2022年が始まってから随分と経ってしまいましたが、みなさんはいかがお過ごしでしょうか。 私事ですが2021年末をもって前職を退職し、晴れてフリーランスと…

「おかえり」のはなし。

皆さま、ご無沙汰をしております。 流行病が蔓延している中でも何とか無事に過ごしておりました、かなみんです^^; 多忙に次ぐ多忙で……何て、ブログを更新できなかった言い訳は、話がつまらなくなるのでこの度はカットいたします笑 (超簡潔に述べると血尿…

「白窓の部屋」の住人になれたはなし。

皆さま、こんにちは。 最近3kg痩せたかなみんです。 前回の記事に関しまして、いつものことながら沢山の方に読んでいただきましてありがとうございます。 又、前回同様に更新の期間が空いてしまって申し訳ございません。 今回も引き続き、「TCG」の「WIXOSS…

「WIXOSS」はいいぞ!のはなし

皆さま、こんにちは。 唐揚げは塩派なかなみんです。 前回の記事も沢山の方に読んで頂けて、とても感謝しております。 まだまだ執筆駆け出しの身で、拙いなりに頑張っておりますので大変励みになります。 もっと面白く、益となるものを提供できるように精進…

WIXOSSをもっと盛り上げたいはなし

こんにちは、お笑い芸人タイムマシーン3号が好きなかなみんです。 相変わらずの亀更新で申し訳ございません(−_−;) 7月に入ってから36協定なんてものは存在しない世界線に転生していたので、全然更新ができませんでした。 それでも、前回の記事や過去の記…

喉に刺さった小骨が取れたはなし

こんにちは、職場では鐵神と呼ばれているかなみんです。 前回の記事も沢山の方に読んで頂けて、大変嬉しいです!ありがとうございます。 皆様の目に留まって、貴重なお時間を割いている以上、少しでも有益なことを記事にしたい!と、身がしまる思いです。 さ…

M:tGとかなみんのはなし。

前回の記事の更新から随分と経ってしまって申し訳ございません^^; こんにちは、SLAM DUNKでは魚住さんが大好きなかなみんです。 前回の記事も沢山の方に読んで頂けて、大変嬉しいです。 ありがとうございました。 今回の記事はタイトルにもありますように…

パートナーに詰め寄られたはなし。

パートナー「…貴方、今持っているものを見せなさい。」 「え?…ちょっと今は……」 パ「…見られたら困るものなの?」 「いやぁ、ちょっと…何と言うか困るわけではないんだけど……」 パ「……分かりました。無用な詮索は止めておきます。…私の尊厳にも関わりますか…

名前は贄殿遮那

どうも、ご無沙汰しております夏より冬が好きなかなみんです。 先日のブログも、沢山の方にご覧頂いて大変感謝しております。 ブログを書くのは結構大変だなぁ、と思う反面、出来上がってみると「書いて良かったな」と、少しずつ楽しみ方が分かってきて、こ…

モボか、モボ以外か。

どうも、たけのこの里よりきのこの山派なかなみんです。 前回のブログを読んで頂き、ありがとうございます。 今回も頑張って行きますよー 今回は、趣味で楽しんでいる【M:tG】の記事になります。 タイトルでピンと来た方は、大変鋭い… この度発売された【モ…

皆もすなるブログといふもの

突然のことではありますが、多くの周りの方々に刺激を受け、私もやってみたいと感じ僭越ながら筆をとってみようと思います。 不定期な更新になるかと思いますが、やるからには少しでも長続きして面白い記事を書いてみたいと考えています。 是非、シニカルに…