kanamin's Bookshelf

かなみんの取り留めのない日常をつらつらと書きます。

名前は贄殿遮那

どうも、ご無沙汰しております夏より冬が好きなかなみんです。

 

先日のブログも、沢山の方にご覧頂いて大変感謝しております。

ブログを書くのは結構大変だなぁ、と思う反面、出来上がってみると「書いて良かったな」と、少しずつ楽しみ方が分かってきて、この度も筆を走らせてもらいました。

 

今回は、前回のトレーディングカードの記事とは打って変わって、こちら↓  ↓   ↓

f:id:Omisaka:20210617190415j:plain

通常版を購入する予定だったのですが、ついついƪ(˘⌣˘)ʃ

 

昨日発売された「鬼滅の刃 無限列車編」です。

 

このような時世の中でも大ヒットを記録し、今なおアニメの続編が期待されている「鬼滅」……本当に凄いなぁと思います。

 

 私は立場上、映画館などへ赴くことができなかったので、単行本などを読みながら待ち続けていました。

結末に何が待っているかは知っていますが、演出や音楽、役者さまの演技など映像でしか知り得ないものが多くありますので、今から観るのがとても楽しみです。

 

 私も少〜しばかり、武道・・・特に合氣道、居合道を嗜んでいた事もあって「刀を振るう」作品などには関心が引かれます。

またそんな時分の、「心が燃えるような熱い氣持ち」をこの作品から分けてもらえると信じています。

 

f:id:Omisaka:20210617192418j:plain

私の日輪刀は、鈍色だから(・・;)

 

 何とも味氣ない文章になってしまいましたが、今回はこの辺りで。

 

いつもご覧頂きまして、ありがとうございます。