kanamin's Bookshelf

かなみんの取り留めのない日常をつらつらと書きます。

「おかえり」のはなし。

皆さま、ご無沙汰をしております。

流行病が蔓延している中でも何とか無事に過ごしておりました、かなみんです^^;

 

多忙に次ぐ多忙で……何て、ブログを更新できなかった言い訳は、話がつまらなくなるのでこの度はカットいたします笑

(超簡潔に述べると血尿を何度か視認し、いっときは1週間で5、6キロ痩せました…)

 

 

 

さて本題。

 

そう、「おかえり」です。

 

いや〜もうね、「おかえり」と言ったら決まりでしょう。

 

「ご飯にする?お風呂にする?……それとも……」

f:id:Omisaka:20211202231545j:plain

「私かしら?」

そうそう!WIXOSSですよね!!

 

ディーヴァセレクションで待望のSelectorルリグが登場と言うことで、すっごく盛り上がっていますねー

 

どこのお店に行っても売り切れで、「やっぱりWIXOSSは人氣だなぁ……」としみじみ。

 

かなみんもWIXOSSは1番最初の「Selector infected WIXOSS」からどっぷり浸かっているので、このSelectorルリグには思い入れが一入です。

 

そんな訳で、今更ではありますが、今回はその待望のパック「Welcome back Diva - Selector」についてのお話です。

 

 

 

 

 

かなみんにとっての今回の目玉は何と言っても、「ピルルク」のシリアルカード!!

 

発表当初から7周年だから、世界に7枚!と宣言されて「……どれほどのモノになるのか……」大変戦々恐々しておりました。

 

大好きなルリグは

f:id:Omisaka:20210627211750j:plain

勿論私に決まっているわね

「アン」なのですが、WIXOSSに関心を持たせてくれたのは「ピルルク」であることは間違いないので、是非とも手に入れれるものなら手に入れたいと願っておりました。

 

Twitterのフォロワーの皆さまやご協力を頂きました沢山の方々のお陰で何とか

f:id:Omisaka:20211202233444j:plain

(販売されているお店に配慮し、ナンバーは伏せさせて頂きます)

無事にお迎えすることができました^^/

(お譲りを頂きました方、本当にありがとうございました!!)

 

……いやはや、本当に。すっごく良いメイクアップで綺麗すぎます。

WIXOSSはゲームもさる事ながら、加工や仕様といった芸術性も本当に妥協がありません。

感動がすごいです。

 

勿論、この加工や仕様はシリアルカードだけではなく、今回から登場した「UR」のレアリティのカードも美麗で素晴らしいです。

 

f:id:Omisaka:20211202234552j:plain

一眼で「凄いカード」と分かる仕様!

本当に綺麗です。

(快く譲っていただいたすいそすいさま、本当にありがとうございました!!)

 

f:id:Omisaka:20211202235057j:plain

タマも淡い印象で惹きつけられます

こんなに良いカードばかりで、本当にWIXOSSやっていて良かったなぁ、と改めて思いました。

f:id:Omisaka:20211202235431j:plain

ディーヴァ仕様の???まであるなんてね^^;

 

……財布クロスへのダメージは半端ないものでしたが笑

(真面目に今回のお目当てのカードをお迎えするのは、給与2ヶ月分は飛びました^^;)

 

それでも、良かったなぁと思える内容でしたのでかなみん的にはOKでしたが。

 

f:id:Omisaka:20211202235854j:plain

シリアルから???からURからLRPからSRPまで

唯一の心残りは、リメンバのSRPをお迎えできていないことではあるのですが、それはまぁぼちぼちとやって行こうと思います。

(……どなたかお譲り頂くことが可能でしたら、こっそりDMにお願いいたします。交渉には応じますので)

 

いやぁWIXOSSっていいなぁ、本当に。

 

この度もお読み頂き、ありがとうございました。

 

f:id:Omisaka:20210627202702j:plain

私のURや???、シリアルのお迎えも準備しておいて頂戴