kanamin's Bookshelf

かなみんの取り留めのない日常をつらつらと書きます。

「働けど働けど」な話し。

みなさん、こんにちは。

吊り下げられたモニターを観察してる中、立ったまま寝ていたかなみんです。

 

2022年が始まってから随分と経ってしまいましたが、みなさんはいかがお過ごしでしょうか。

私事ですが2021年末をもって前職を退職し、晴れてフリーランスとなりました。

時間に縛られる生活を送ることもなく、疲れた身体を労わる休息と次のお仕事への展望を巡らせながらゆっくりとしておりました。

 

が!

 

がが!!

 

件のイカれたヤツらが再度蔓延る事態になって、滅私奉公の日々がリスタートいたしました^^;

(仕事に)モテるのは辛いぜ……

 

まぁ人の役に立てるように頑張ることは嫌いではないので、今回もやり切るだけなんですけどね。

 

そんなこんなな日々が年始より続いていたので、今回も亀更新となりました。

 

長い前置きはこの辺りにして。

 

 

さて、かなみんは昨年末にこんな呟きをしておりました。

f:id:Omisaka:20220128222602j:plain

 

所謂WIXOSSの欲しいもの(集める)リストなのですが、1ヶ月経ってどうなったか?と言いますと、こんな感じになりました。

 

 

f:id:Omisaka:20220128222949j:plain

f:id:Omisaka:20220128223119j:plain

f:id:Omisaka:20220128223151j:plain

f:id:Omisaka:20220128223214j:plain

f:id:Omisaka:20220128223226j:plain

f:id:Omisaka:20220128223251j:plain

f:id:Omisaka:20220128223320j:plain

f:id:Omisaka:20220128223343j:plain

f:id:Omisaka:20220128223403j:plain

f:id:Omisaka:20220128223417j:plain

 

……

 

………

 

…………リスト以上にカードが揃いました^^;

 

f:id:Omisaka:20220128224020j:plain

全部集めるとこのくらい

若干、かなみん自身でも揃えたカードの多さに引いてしまったのですが、まぁWIXOSSのカードはイラスト良し、加工良し、充実度良しのオキシトシン大量分泌を促してくれるものなのでヨシっ!です。

 

緑ピルルクのプレイマットだけはどうしても見つけることができなかったので、引き続き捜索中です!

 

それでは〜

 

f:id:Omisaka:20220128224644j:plain

2022年もよろしくね、セレクタ