kanamin's Bookshelf

かなみんの取り留めのない日常をつらつらと書きます。

2022-01-01から1年間の記事一覧

ディーヴァグランプリ4thのはなし

みなさま、こんにちは。 「異性の好きな特徴は?」と、尋ねられると「低身長」と答えるかなみんです。 前回の記事より随分と経っての更新になり、楽しみにされていらした方には大変申し訳ございません。 この度はタイトルにもある通り、先日11月26日に開催さ…

収集癖のはなし

みなさま、こんにちは。 アルトアートが大好きなかなみんです。 先のブログ(ディーヴァグランプリ)では沢山の閲覧をありがとうございました。 このブログでは中々珍しいぐらいのPVで、反響の多さに驚きました。 筆を執ることに一層の励みになります。改め…

グランプリのはなし

みなさま、こんにちは。 忙中の閑にあるかなみんです。 おおよそ3ヶ月ぶりのブログ更新となりました。 この度は「鉄は熱いうちに打て」、「飯は熱いうちに食え」の格言にある通り、先日参加させて頂きました【WIXOSS DIVAグランプリ2nd】の熱が冷めないまま…

「働けど働けど」な話し。

みなさん、こんにちは。 吊り下げられたモニターを観察してる中、立ったまま寝ていたかなみんです。 2022年が始まってから随分と経ってしまいましたが、みなさんはいかがお過ごしでしょうか。 私事ですが2021年末をもって前職を退職し、晴れてフリーランスと…