kanamin's Bookshelf

かなみんの取り留めのない日常をつらつらと書きます。

「白窓の部屋」の住人になれたはなし。

皆さま、こんにちは。

最近3kg痩せたかなみんです。

 

前回の記事に関しまして、いつものことながら沢山の方に読んでいただきましてありがとうございます。

又、前回同様に更新の期間が空いてしまって申し訳ございません。

 

今回も引き続き、「TCG」の「WIXOSS」の記事になります。

他の記事を楽しみにされている方には大変申し訳ないのですが、目下「WIXOSS」をもっと盛り上げるべく活動しておりますので、ご了承いただければと思います。

 

前回の記事からの間に、「WIXOSS」公式の「白窓の部屋」のコミュニティに所属できることが決定致しました!

 

f:id:Omisaka:20210904224544j:plain

アニメ「Selector」内の一場面をオマージュしたタイトルに致しました^^

これも偏にフォロー、並びに賛同、協力をして頂いた皆さまのお陰です。

本当に感謝です、ありがとうございます。

 

コミュニティの活動内容は、非常にざっくりとしたものになっておりますが、以前の記事にも記載をさせていただいた通り、一先ずの目標は地域の「WIXOSS」のイベントの開催を広げてセレクターの輪を密にしたいことです。

 

その為に、ご協力いただけるカードショップさまにお力添えをお願いし、「WIXOSS」パーティやセレモニーの開催を1回でも多くし、セレクター同士のリアルな交流の場を設けることに現在は奔走しております。

 

大変ありがたいことに、この活動に協力してくださるカードショップさまが多くいらっしゃり、地域で月間にして最高3回の「WIXOSS」セレモニーを開催できる運びとなりました。

 

これでほとんどの週に「WIXOSS」の大型大会を楽しむことができ、又、多くのセレクターとも交流できる場ができました。

 

本当に本当にありがたいことです。多くの方のお力添えに、この場を借りて感謝申し上げます。

このご尽力にお応えできるように、運営も折衝も頑張って行く次第ですので、何卒よろしくお願い致します。

 

因みにですが、この月間3回のセレモニーは10月からの予定となってります。

新しくご協力頂いた「カードショップ チャレンジャー」さまのセレモニーの情報は、チャレンジャーさまと密に相談をし、情報をお伝えさせて頂きますので、今しばらくお待ちください。

 

10月からもっともっと「WIXOSS」を盛り上げて行きます!

若輩者ではありますが、何卒ご支援を頂ければ幸いです。

 

よろしくお願い致します。

 

この度も記事を読んでいただきましてありがとうございました^^